2ntブログ
ハードエロ・激コア
めちゃめちゃエロイ無修正動画を紹介

フリーセックスジャパン

こんな色っぽい奥様はいかが? 【オクサマランチ】
タイトル:
302号室の桃尻奥さん。
・出演:堀口奈津美
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03

とある昼下がり…マンション302号室に引っ越してきたのは、むちむちプリティーな桃尻奥様だったのです!むっちりHIPをおねだりしたい貴兄らに、ALEDDINからの新提案!「302号の桃尻奥さん
堕ちた万引き妻 悲哀の妄淫凌辱【マドンナ】
タイトル:
堕ちた万引き妻 悲哀の妄淫凌辱
・桐島千沙
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03

詰まらない家事だけの日常の中で欠落感を感じていた専業主婦の千沙。夫とはセックスレスで子供もない…。空虚な心と飢えた肉体を埋めるための彼女のたった一つの拠り所はコンビニを経営している不倫相…
無料動画配信【ぷにゅむにゅ】
タイトル:
妻の母 青井マリ
・青井マリ
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03

娘夫婦とスナックを経営し、幸せな生活を送っているバツ1のやよい(青井マリ)。ドスケベな商店街会長・村川に言い寄られ、初めのうちは拒むやよいだが久しぶりの快感に身を委ねてしまう。しだいにエ…
人妻・熟女専門【完熟マニア】
タイトル:
ドキュメント訳有り美熟女
・出演:応募してきた人妻
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03

溜池オフィスに届いた出演希望の手紙。手紙の主は、根暗で不幸な素人熟女林さん(仮名)。果たして彼女は、カメラの前でSEXができるのだろうか?不安を残しつつ始まった加藤鷹によるSEXカウンセリング…
動画情報のマンモスサイト【動ナビ】
タイトル:
露出・痴漢・みんなの前で羞恥FUCK4時間
・出演:早川瀬里奈 妃乃ひかり 南波杏 その他
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03
田中亜弥・峰なゆか・早川瀬里奈・妃乃ひかり等、人気女優20名の選りすぐり羞恥セックス&フェラを収録!!痴漢・露出・拘束・公開セックス等々、様々なシチュエーションで徹底的に辱められ~拒否しなが…
オナニー潮吹き専門【オナニー大好き】
タイトル:
ギリモザ 繰り返す昇天、壮絶アクメ
・出演:吉沢明歩
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03

「気持ち良すぎて…カラダが溶けてしまいそう…」グチュグチュ響き渡る淫音!膣穴からダラダラ溢れ流れ出る潮マン汁!!吉沢明歩がマ○コ奥に突き刺さるチ○ポの快感に心底酔いしれる!涙を流しエクス…
無料動画配信【100%アダルト動画!】
タイトル:
もう、戻れない女の物語 望月加奈
・出演:望月加奈(もちづきかな)
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03
望月加奈リアルドキュメント「もう、戻れない女」を基に制作された、彼女の自伝的オリジナルドラマ作品…『それは、私が彼の勧めで初めてAVに出たすぐ後の事だった。その日はホテルに呼び出されて…』…
無料動画情報3000件超え【アダルト動画を探そう!】
タイトル:
黒人と乱交 秋川ルイ
・秋川ルイ
FILE:zip形式 wmv
No,01 No,02 No,03
秋川ルイが初黒人FUCKに挑戦!!騎乗位でJcup103cmの大爆乳揺らして腰振りまくってイキまくり!バキュームフェラとパイズリで大量ザーメンを顔射!ローション塗れで恍惚絶頂ピストン!3P&4Pで初めて…
激コア相互リンクサイトの更新情報|更新情報を登録する
aisai
アダルトゲッター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激激素人専門
iegg ときめきご近所オンライン ラビアン&タブー
白石ひより・コスプレ姿でヤリまくる!尻の穴までぱっくり!
白石ひより・コスプレ姿でヤリまくる!尻の穴までぱっくり!
モデル名: 白石ひより
※無修正作品

動画の一部ストーリーご案内
88cmEカップ巨乳!見た目で天然乳のソフト乳であることが分かります♪肉付きも程よく尻も掴み応えある美尻♪120%の完全ボディーで見せるコスプレファック!男二人を相手にWフェラや口内手コキ射精!コスプレ着たまま顔面騎乗位クンニで悶え揺れるEカップも必見!
ひよりちゃんのややぽっちゃりとした体系が初々しいです♪前面がレースに編まれたグリーンのレザージャケットに身を包むひよりちゃん、堂々のEカップ88センチの巨乳です…♪ぴっちりとしたレザーパンツの背面はTバックどころかほとんど紐状態、その紐の部分はケツの割れ目に食い込み相当に臭そうです。カメラがズームでパンツの股間部分に接近すると割れ目がくっきりと…!“男の人をおもちゃのように扱うっ…♪”と豊富を語るひよりちゃん、紐が食い込む“お尻”をぐいとカメラに突き出しもの凄い目線攻撃を送ってきます♪

ソファーで女王様のようにリラックスするひよりちゃん、“触りたいっ?”とヒールの先で男のチンポをつんつんと蹴飛ばしちゃいます…♪“やっ、止めてくださいっ!”と拒む男にじりじりと迫る超度Sのひよりちゃん、“して欲しいって言ったじゃ~ん”と男の玉を“ツンツツンっ”と突っ付きいたずらするひよりちゃんです…♪横たわる男のチンポをヒールの先で弄るひよりちゃん、男に迫り寄ると“何して欲しいのっ♪”といやらしい手つきでチンポを撫で回しちゃいます…。“そっ、そこは駄目っ・・・”と拒む男の手をさえぎり巨乳でチンポパイずりしちゃいます♪

仰向けになる男の体に這うような格好になりながら男の乳房を愛撫するひよりちゃん、“おっ、俺っちょっと怖くなってきちゃった・・・”と子悪魔のように変貌するひよりちゃんが男のパンツをずり下ろしチンポをしごき始めます…♪“パクッ”とチンポを咥え込むと“ジュルっ、ジュルっ、ジュルルルルルっ”と激しく音を立てながらフェラチオ攻撃、一気にチンポを大勃起状態になってしまいます…。“皮は剥けているでしょうか・・・?”、“袋に毛は生えているでしょうか・・・?”パンツ姿になる男のもっこりとしたチンポを見つめチンポ診断するひよりちゃん、もうひとりの男のチンポ診断をすると両側に起立する男のチンポを交互にしゃぶりまくっちゃいます…♪“がぶっ、がぶっ、ちゅぱっ、ちゅぱっ・・・”と生々しい音を響かせながらチンポをしゃぶるひよりちゃん、“つ~ん”と臭いのしそうなチンポを美味しそうに咥え込みます…。

フェラチオするひよりちゃんのレザージャケットの紐を解く男、キュッと締め付けられていたジャケットからEカップ88センチの巨乳がお目見えです…♪左右のチンポを器用に同時にしゃぶるひよりちゃん、“右と左と味は違いますか…?”と質問されると2つのチンポの先を咥え込み舌でぺろぺろと舐めまくっちゃいます…♪“あ~、あ~っ、ううう・・・”とひよりちゃんの猛烈なフェラチオ攻撃に耐えかねた男が呻き声を上げながら“ドピュッ”と大量の精子を胸に発射!たら~りと胸から垂れ落ちる精子、ティッシュでふき取りお次は別の男との絡みです♪

ベッドの上に座り込むひよりちゃんを後ろから抱え込むよう乳首を弄繰り回す男、微妙な指の動きでひよりちゃんの乳首はびんびんです…♪“チュルチュル、チュッ、ジュルルルル…”といやらしい舌の動きで乳首を吸いつくように舐めまわす男、指はひよりちゃんのクリトリスを刺激しちゃっています…♪レザーパンツの中央をツンとつまみ上げ、おまんこの割れ目に食い込ませる男、紐一本だけ食い込んだおまんこからレザーパンツをずり下ろしおまんこの弄り開始です…♪

“ううんっ、ううんっ…”男におまんこを弄られ喘ぎ声を上げるひよりちゃん、2本の指がひよりちゃんの膣の中に挿入されるとマン汁で男の指はびっしょりに・・・。“ジュルジュルジュル、ジュルルルル”と舌を奥深く突っ込むようにクンニする男、“あ~っ、気持ちいいっ・・・”と感じまくるひよりちゃん、男の顔の上に跨るとおまんこをぐいっっと押し付け男の顔はマン汁でびっしょりになっちゃいます。“こっち向いて~っ”フェラチオするひよりちゃんの視線を堪能する男、小刻みな手の動きを加えながらのフェラチオテクニックにチンポをびんびんにさせながら唸る男。

この動画をフルで見れるサイトはこちら

サンプル動画:(1file/6分/18MB/400kbps)

Theインディーズ


激激素人専門
iegg ときめきご近所オンライン ラビアン&タブー

テーマ:無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/03(金) 18:48:58 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
熟マンどっとこむ
copyright © 2007 ハードエロ・激コア all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ドリームキャッシュで報酬をGET!しよう